医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始のご注文について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は12/29(火)~1/4(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。
年内出荷分の受付は終了いたしましたので、いただいたご注文は、1/5(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ナースガードル (ナースワークショートガードル)

ナースガードル (ナースワークショートガードル)


ナースガードル (ナースワークショートガードル)単品注文フォーム

ナースガードル (ナースワークショートガードル)

◇立ち仕事の多い医療現場で働くナース(看護師)の声から生まれた、ガードルと骨盤ベルトの両方の機能を持つ、一体型のショートガードルです。パワーネットの二重構造で、優しい履き心地ながらしっかりとしたサポート力で、気になる腰周りをサポートします。

◇看護師さんは、長時間の立ち仕事や患者さんのケアなどで、足腰に負担のかかることが多いといわれています。そうした状態が続くと、姿勢が悪くなったり、骨盤のゆがみが生じやすくなります。

◇骨盤は、腰椎と結合して背骨の土台となる骨格の一部で、上半身と下半身をつなぐ重要な役割を果たしています。骨盤周りを気遣うことは、単に良い姿勢やスタイルを保つためだけではなく、前向きで活動的な健康生活を続けていくためといえるでしょう。

◇本品は、柔らかな薄手の生地でできたショーツ型ガードルに、サポート力と通気性を兼ね備えたベルト状のパワーネット素材を組み合わせました。

◇このベルトが腰周りの筋肉を適度に引き締め、腰や足に負担のかかりにくい正しい姿勢に導き、股関節周りから骨盤、ウエストまでを包み込むようにホールドし、ぐらつきやブレなどの不安を軽減します。

◇普通のガードルと同じように足先から履くだけの簡単装着で、腹筋、背筋をサポートし、腰から背すじをすっと伸ばし、気になる下腹やお尻を引き締めて体型を整えます。

◇アウターに響きにくい構造で、1枚で履いていただくこともできます。

◇既にご利用になっている方からは、「着用すると下半身がしっかり支えられて安定感がある」「薄い素材でごわごわせず履き心地がよい」とご好評をいただいております。

◇仕事や家事で立っていることの多い方や、ガーデニングや畑作業、ウォーキング、旅行など足腰の負担が気になる方は、ぜひお試しください。

ナースガードル (ナースワークショートガードル)
材質 身生地:ポリエステル85%、ポリウレタン15% 
パワーネット部、テープ部:ナイロン85%、ポリウレタン15%
サイズMLLL3L
ウエスト(cm)61-6767-7373-7978-86
ヒップ(cm)83-9386-9689-9991-103

●生産国:中国
●色:ベージュ


●使用方法:
1.商品の前後を確認し、ウエストまで引き上げお腹まわりをしっかりフィットさせる。
2.ウエストから手を入れて、お尻の肉を持ち上げヒップの位置を整える。
3.股関節サポートベルトをねじれたり、めくれたりしないように整える。

●使用上の注意
・ねじれ、めくれは血流阻害の原因となる場合があるので、正く使用してください。
・就寝中は不快感を自覚しにくいので使用しないでください。
・妊娠中またはその可能性がある人は使用しないでください。
・著しく筋力の低下した人や、骨粗鬆症の人、骨格が発育途上の18歳未満の人は使用しないでください。
・洗濯はネットを使用してください。
・蛍光増白剤入りの洗剤は使用しないでください。
・色移りしやすいので白または淡色のものと分けて洗い、長時間濡れた状態で放置せずすぐに干してください。



ナースガードル (ナースワークショートガードル)
ナースガードル (ナースワークショートガードル)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥4,298
送料:¥310
*サイズを選択、もしくは備考欄にご記入ください。


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[送信]ボタンをクリックしてください。