医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日及び年末年始の出荷作業はお休みをいただいております。
いただいたご注文は、1/7(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

カラオケ練習機 (UTAET)

カラオケ練習機 (UTAET)


★カラオケ練習機 (UTAET)単品注文フォームはこちら

ウタエット

◇ボーカルスクールで指導を行うプロが考案した、音を気にすることなく歌の練習ができるボイストレーニング器です。消音機能付きですのでご自宅で大きな声を出して歌うことができます。

◇メガホンを逆さまにしたような形状の内部が、音が跳ね返るような特殊な構造になっていて、音声を約1/3(約70%)に減音します。

◇音を完全に消すわけではないので、自分の声を聞きながら歌え、正しい発声や正確な音程を確認しながら練習ができます。

◇また呼吸を制限する「ブレスリミット機能」付きで、トレーニング器を口にあてて声を出す訓練をすることで、より強く発声するトレーニングができます。

◇音程を正確に理解するには、骨伝導音(体内の骨から伝わる音)ではなく、空気中を伝わる自分の声を耳から聴くことが大事です。本品には骨伝導音をカットする「リアルボイス機能」がついているので、より客観的に自分の声をチェックしができます。

◇パーツごとに分解して水洗いができるので、いつも気持ち良くお使いになれます。

◇カラオケの練習や発声練習だけでなく、演劇の台詞読みや語学のシャドーイング(音声を聞いてすぐにおなじように声を出して練習すること)などにもおすすめです。


ウタエット
●セット内容:本体、イヤーパッド・チューブ、マニュアル
●色:グリーン
●生産国:中国
●サイズ:幅9cm×奥行8.8cm×高さ20.4cm
●重さ:約99g(本体80g、付属品19g)
●素材:エラストマー、ポリプロピレン、シリコン(チューブ)


●組立方法:
1.まず、ウタエット本体を分解する。(先端を回すと本体が二つに分かれる)
2.本体の大きい方の先端が突起しているので、取り外した先端パーツから黒いチューブを通し、突起にチューブをはめる。ウタエット本体を元に戻す。
3.イヤーパッドにチューブを差し込む。

●使用方法:
1.イヤーパッドを左耳に装着し(*右耳には固定できません。右耳でお使いになる場合は、手で押さえて使用してください)、ウタエットをしっかりと口に当てる。
2.ウタエットを口にしっかり当てたまま、大きな声で歌う。

●その他:
【次の人は使用前に医師にご相談ください】
・病気やけがなどにより顔に痛みがある。
・感染症疾患がある。
・悪性腫瘍がある。
・顔面神経痛。
・アトピー性皮膚炎。
・アレルギー体質。
・化粧品等で皮膚炎を起こしている。
・口や耳のまわりにキズや炎症がある。
・骨粗鬆症。
・歯の治療中または、口腔内に異常がある。
・鼻に疾患があり鼻呼吸が困難。

【注意】
・本来の目的では使用しないでください。
・骨格が発育途上にある18歳未満は使用を控えてください。
・要介護・要支援認定を受けた人など、身体が不自由な人が使用する場合は、専門医・理学療法士などの付添のもとに使用してください。健康を害したりけがをするおそれがあります。
・口のまわりが濡れていたり汚れた状態で使用しないでください。
・使い始めは、短い時間から使用し、からだの様子を見ながら徐々に時間を伸ばしてください。
・使用中・使用後に身体に異常を感じた場合、ただちに使用を止めてください。
・無理に抑える、引っ張る等はしないでください。
・落としたり、ぶつける等の衝撃を加えることで破損するおそれがあるので、取り扱いに注意してください。
・使用する前に、水またはぬるま湯で洗浄してから使用してください。
・使用後はタオル等で、本商品の口元を拭き、口元を下に向けた状態で保管してください。
・使用する前に本体が破損、変型していないことを必ず確認してください。
・口の中には入れないでください。

【保管方法】
・ストーブ等火気の近く及び高温になる場所にはおかないでください。
・商品を保管する際は、直射日光の当たらない、湿気の少ない風通しの良い場所で保管してください。
・お風呂での使用後は十分に水分をふき取ってから保管してください。
・子どもの手の届かない場所に保管してください。
・破損の原因になりますので、チューブやハンドルは無理に引っ張らないでください。



カラオケ練習機 (UTAET)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥4,298
送料:¥410


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[戻って修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容をご確認ください。正しければ[送信]ボタンをクリックしてください。