医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始のご注文について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は12/29(火)~1/4(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。
年内出荷分の受付は終了いたしましたので、いただいたご注文は、1/5(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

鉛筆削り型細切りカッター (ペンシル野菜千切り)

鉛筆削り型細切りカッター (※ペンシル野菜千切り)

★鉛筆削り型細切りカッター (ペンシル野菜千切り)単品注文フォームはこちら
優遇会員の割引対象外です

◇にんじん、きゅうり、長芋などの野菜の千切りがどなたでも簡単にできる、新しいタイプの千切り器です。

◇野菜を先端の刃にあて、鉛筆削りのようにくるくると回転させるだけで、刃先から均一な薄さの細切り野菜が螺旋状になって出てきます。

◇きゅうりの千切り、大根やにんじんのツマ切りはもちろん、独特の粘りがあってプロでも難しい長芋ソーメンも、手早く簡単に作ることができます。

◇包丁やまな板を使わずにあっという間に仕上がるので、時間に余裕がない時の食事作りに活躍してくれます。

◇薄く長いひらひらとした千切りに仕上がるので、いつもと同じ野菜でも違う見た目と食感で、料理のレパートリーが広がります。

◇刃が本体の内側に付いた安全設計ですので、手を切る心配がありません。

◇付属品の補助ホルダーを使えば、きゅうりなどの細い食材も安定してグラグラしにくく、きれいに切ることができます。

◇野菜を食べやすくしたいとお考えの方、野菜料理のレパートリーを増やしたい方はぜひお試しください。


鉛筆削り型細切りカッター (※ペンシル野菜千切り)

ご使用方法
①刃が下になるように製品をしっかり持つ。

②製品の刃部に食材があたるようにセットする。

③食材を少し傾けて、製品のフチ(画像印)に当てる。

④食材を刃に押しあてながら、食材を時計回りに回して千切りにする。

⑤包丁で、長いひも状に切れた千切りを好みの長さに切る。




●使用上の注意:
・食材は断面が円形のものを選んでください。楕円形などのいびつな形のものは上手に千切りできない場合があります。
・食材の鮮度や水分量によっては千切りができない場合があります。
・食材は必要な分だけ皮をむいてください。特に長いも等ぬめりのある場合は、持つ部分を残して皮をむくと作業しやすくなります。
・にんじん等、野菜の色素でプラスチック部の色が変わることがありますが、害はありませんのでそのままご使用になれます。

鉛筆削り型細切りカッター (※ペンシル野菜千切り)
鉛筆削り型細切りカッター (※ペンシル野菜千切り)



鉛筆削り型細切りカッター (※ペンシル野菜千切り)
鉛筆削り型細切りカッター (ペンシル野菜千切り)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥1,296
送料:¥620
*優遇会員の割引対象外です

備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[送信]ボタンをクリックしてください。