医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




連休中の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日の出荷作業はお休みをいただいております。
1月5日の正午以降にいただいたご注文は、1/9(火)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

多機能ハンドミキサー con・teチョッパー付ハンディーブレンダー

多機能ハンドミキサー con・teチョッパー付ハンディーブレンダー


★多機能ハンドミキサー con・teチョッパー付ハンディーブレンダー単品注文フォームはこちら
優遇会員の割引対象外です

●商品の特色
◇「刻む・混ぜる・つぶす・練る」の4通りの作業が簡単にできるスティックタイプの小型ハンドミキサーです。ブレンダーを用いるとミキサーとして「混ぜる・つぶす・練る」の働きをします。チョッパーを取り付ければ「刻む」働きをして細かなみじん切りができます。一台でミキサーとみじん切りの両方の機能が利用できて大変便利です。

◇ブレンダーを使用する時は専用計量カップを用いますが、深さが15cm以上あればお手持ちの鍋などの中で用いることもできますので、材料を移す手間がかかりません。専用計量カップには、ドレッシング作りに便利な目盛りが付いていますので、正確な分量でいつでも簡単においしいドレッシングを作ることができます。

◇なめらかで舌ざわりの良い各種料理も簡単に作れます。生ジュースやシェイク、マヨネーズ、ドレッシング、たれなどの混ぜる料理、野菜ピューレ、ポタージュスープ、コーンクリームスープ、マッシュポテトなどのつぶす料理、白身魚のすり身団子、イワシのつみれ、エビ団子などの練る料理が簡単に作れてお料理のメニューが広がります。

◇また赤ちゃんの離乳食や介護食、歯が弱くて噛む力が不足している方の食事など、毎日手間がかかって大変な作業も簡単に続けられます。

◇用途に合わせてスピードを高速「TURBO」または低速「ON」に切り替えてご使用いただけます。「TURBO」または「ON」を押すと電源が入り、スイッチから手を離すと電源が切れますので調整が間単です。

◇連続ご使用時間、またはご使用時間の合計が1分30秒までご利用いただけます。この時間を超過してご使用になったり過剰に負荷がかかったりした場合は、自動で停止するモニター保護装置がついていますので安心です。

◇部品の着脱はボタン式取り外し構造で、操作もお手入れも大変簡単です。カップ用ふたは、ブレンダーを用いる時、専用計量カップの底に取り付けて滑り止めとしてご利用いただくこともできます。

◇野菜ジュースやスムージーなどで健康的な毎日を送りたい方、おいしいドレッシングやスープなどを作りたい方、育児や介護で忙しい毎日を送っている方は、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

仕様

多機能ハンドミキサー con・teチョッパー付ハンディーブレンダー
製品寸法W66×D66×H380mm
チョッパー使用時:約 130 × 130 × 330 mm
製品質量約 1.1 kg ( 付属品含む )
主材料本体:PP/スイッチカバー:TPE/ブレンダー:PP
電源AC 100 V 50 / 60 Hz
消費電力100 W
定格時間1分30秒
回転数TURBO:16,700 rpm
ON:15,500 rpm
最大調理容量500 ml( 専用カップ使用時 )
電源コード長1.8 m
付属品専用計量カップ、専用計量カップふた、チョッパー容器、チョッパーふた、チョッパーカッター



取扱説明書ダウンロード

多機能ハンドミキサー con・teチョッパー付ハンディーブレンダー
 
多機能ハンドミキサー con・teチョッパー付ハンディーブレンダー



●ご使用方法(ブレンダーの場合)                            
1.材料を容器に入れます。                            
2.本体にブレンダーを取り付けます。
3.電源プラグをコンセントに差し込みます。                    
4.容器の中の材料にブレンダーカッターを当て、スイッチを入れます。        
5.ブレンダーを動かして調理します。                       
6.調理が終了したらスイッチから指を離して停止させ、容器から本体を取り出し、電源プラグをコンセントから抜きます。

●ご使用方法〈チョッパーの場合〉
1.チョッパーカッターをチョッパー容器にセットします。
2.材料を入れてチョッパーふたをセットします。
3.本体をチョッパーふたにセットします
4.電源プラグをコンセントに差し込み、スイッチを押します。材料に合わせて「ON」と「TURBO」を使い分けてください。
5.材料が刻めたらスイッチから指を離して停止させ、チョッパーカッターの回転が止まってから材料を取り出し、電源プラグをコンセントから抜きます。
6.お手入れをします。用具をよく洗ってから収納してください。

●調理のこつ                                  
◇調理方法や材料に応じて適切な大きさ(1~2cm)に切りそろえてからミキサーにかけてください。
◇材料が多い場合は、少量から始めて少しずつ追加しながらお使いください。
◇水分の少ない野菜をペースト状にする場合は、必ず水を加えてください。
◇魚をすり身にする場合は、頭や骨・皮を取り除いてからご使用になるか、または切り身をご使用ください。

●ご注意                                    
◇ご使用時間の合計を1分30秒以内にしてください。1分30秒を越える場合は、本体が冷えるまで30分以上経ってから再度ご使用下さい。
◇大豆・コーヒー豆・にぼし・冷凍食品・かたまり肉などのような固い物、納豆・オクラ・長いもなど粘りの強い物はご使用にならないでください。
◇ご使用後はすぐに汚れを落としてください。




多機能ハンドミキサー con・teチョッパー付ハンディーブレンダー単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥8,640
送料:¥310
*優遇会員の割引対象外です

備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[購入]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[購入]ボタンをクリックしてください。