医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




連休中の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日の出荷作業はお休みをいただいております。
1月5日の正午以降にいただいたご注文は、1/9(火)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ウォーター枕 (ウオーターベースファイバーピロースタンダード)

1296a

内部構造
内部構造




★ウォーター枕 (ウオーターベースファイバーピロースタンダード)単品注文フォームはこちら
優遇会員の割引対象外です

●商品の特色
◇水の動きによって頭や首への圧力が分散し、自然な姿勢で支える三層構造の枕です。既にご使用いただいている方からは、水の感触が独特で、中材に羽毛や綿のみを使ったほかの枕とは使い心地が違うとご好評いただいております。

◇頭や首の動きに合わせて底部に入っている水が瞬時に形を変え、圧力が集中するのを防いで、頭部から肩までをやさしく包み込み、しっかりサポートします。体の動きに合わせて枕の形が自由に変わりますので、寝返りもスムーズです。

◇一番下の底の部分が水を入れる袋になっています。二段目の層は断熱素材でできていますので、水で肩先が冷え過ぎてしまったり、体温が奪われてしまったりすることもありません。一番上の層はソフトで弾力のある『ダクロン®ポリエステルファイバー』という繊維でできています。外層には抗菌防臭加工が施されていて清潔にご使用いただけます。枕全体に水が入っている水枕とは違って、頭を載せた時、頭がぐらぐらするようなことはありません。

◇入れる水の量によってお好みの高さに調節できます。水の量の目安は通常は約3リットルですが、水の量を加減してお好みの高さと硬さにすることができます。水袋は耐久性検査済で、水を入れるキャップは水漏れを防ぐゴムパッキン付きです。

◇米国ジョンズホプキンス大学やローガンカイロプラクティック大学で研究が重ねられ、アメリカ・カナダを中心に世界32カ国で400万個以上の累計販売数を誇っています。


●サイズ:縦51×横71×高さ14~18cm(高さは水の量で調節)
●材質:内層/ポリエステル100%、断熱層/ポリエステル95%、ポリプロピレン5%、外層/綿100%(抗菌防臭加工)
●付属品:キャップオープナー(約10g)

●水の入れ方
1.枕を椅子の上に立てて置き、キャップをはずします。
2.給水口を親指と他の指で挟み、上方に向けます。
3.給水口をしっかり挟んだまま、人差し指を穴の中に入れ水袋に水を入れやすくします。
4.ペットボトルなどを使い注意深く水を入れます。
5.最初は普通の高さで水を入れて、枕を当ててみて、必要に応じて水を出し入れして高さを調節してください。

<水の量の目安>
3リットル  :通常の高さ・硬さ
2リットル  :低め・柔らかめ
4~5リットル:高め硬め

●洗濯:手洗い・陰干し
●ご注意
◇洗濯後は完全に乾くまで陰干しをしてください。脱水機・乾燥機は使用しないでください。また、ドライヤー等の熱では乾かさないでください。
◇5リットル以上の給水は避けてください。

●品質保証期間:1年間
●製造国:アメリカ

独自の3層構造
内部構造
1: 抗菌防臭加工外層
2: ソフトで弾力性のあるダクロン社のポリエステルファイバー
3: 体温が奪われるのを防ぐ断熱素材
4: 中に入れる水の量で高さを変えられます。



ウォーター枕 (ウオーターベースファイバーピロースタンダード)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥7,980
送料:¥310
*優遇会員の割引対象外です。

備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[購入]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[購入]ボタンをクリックしてください。