医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




メディスリム (機能性表示食品)

メディスリム

メディスリム (機能性表示食品)単品注文フォーム
完売いたしました

●商品の概容
◇おなかの脂肪を減らしたい人におすすめの食品です。機能性関与成分の「葛の花由来イソフラボン」が内臓脂肪を減らすのを助ける機能があります。

◇葛は日本古来のマメ科多年草のつる性植物で、はるか万葉の昔から秋の七草の1つに数えられるほど身近な植物として知られています。本品には、葛の花由来イソフラボンが配合されています。

◇肥満度を示すBMI(体格指数)の数値が25以上の20~60歳の男女が、葛の花由来のイソフラボンを含む食品と対照食品を12週間摂った結果、葛の花由来イソフラボン含有食品を摂った群は対照食品を摂った群と比較して、内臓脂肪の断面積が約11? 減少したことが確認されています。

◇最近特におなか周りが気になるという方、若い頃のようなすっきりした体型を取り戻したいとお考えの方は、体の中からサポートする機能性表示食品をぜひ一度お試しください。

※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※機能性表示食品とは、事業者の責任で、科学的根拠を基に、特定の保健の目的が期待できるという食品の機能性を表示することができる食品です。安全性の確保を前提とし、さらに消費者が誤認することなく商品を選択することができるよう、適正な表示などによる情報提供が行われている、信頼性のある食品です。

【機能性関与成分】 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)42mg
【届出番号】 A9
【届出表示】本品には、葛の花由来イソフラボンが含まれるので、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。

●1日の目安:12粒
●内容量:60g(250mg×240粒)約20日分 タブレット(打錠)
●原材料:還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、カラメル色素
成分:【12粒あたり】
エネルギー7.7kcal  たんぱく質0.1g  脂質0.1g  炭水化物2.6g  食塩相当量0.003g

●飲み方:1日あたり12粒を目安に噛まずに水またはお湯でお摂り下さい
●ご注意:多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。妊娠中あるいは妊娠の可能性がある方、腎機能が低下した方は医師にご相談下さい。