医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日及び年末年始の出荷作業はお休みをいただいております。
いただいたご注文は、1/7(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

眼鏡の上からかけられる最先端のサングラス(イーグルアイズ FITONS2)

イーグルアイズFITONS2 ブラウン
色:ブラウン


眼鏡の上からかけられる最先端のサングラス(イーグルアイズ FITONS2)単品注文フォーム

こちらは優遇会員の割引対象外です。

●商品の特色
◇紫外線透過率0.1%以下という確かな性能と、メガネの上からかけられる使い勝手の良さを併せもったサングラスです。メガネで視力の矯正をしている方も度数を気にせず使え、男女ともにお使いいただけるデザインも魅力です。

◇私たちが日頃気づかないうちに浴びている紫外線は、皮膚だけでなく目にも多くのダメージを与えています。

◇肌への紫外線対策は、日焼け止めや日傘などでしっかり行っている方が多いと思いますが、目が浴びる紫外線はつばの広い帽子や日傘を使っても、半分程度しか防ぐことができていないといわれています。

◇本品のレンズは、地上よりはるかに強い有害光線が降りそそぐ宇宙空間で過ごす、宇宙飛行士たちの目を守るために開発されたものと同じ素材が使われていて、NASA(アメリカ航空宇宙局)の技術を一般商品に活用していることを証明する認証マーク付です。

◇紫外線はもちろん、最近話題のブルー波を通さず、色認識に必要な光の波長は取り込む高機能レンズなので、曇りの日や室内でも視界が暗くなって見づらいということがありません。

◇顔面のカーブに沿った形状で、サイドのフレームの小さな窓にもレンズが取り付けられているので、視界を広く保ちながら、横や斜めから差し込む照り返しの紫外線も防ぎます。

◇紫外線の量が一番多い時間帯は、昼の12時前後です。しかし、朝や夕方の太陽の位置が低い時間帯は光線の角度が低く、紫外線が直接眼に入りやすいといわれています。

◇また、サングラスは夏に使うものとのイメージを持つ方が多くいらっしゃいますが、冬から春にかけてや秋の紫外線量は意外に多く、知らず知らずのうちに紫外線を受けています。

◇ドライブや釣りなど海や山へお出かけの時だけでなく、朝のウォーキングや通勤時や、夕方の買い物やペットの散歩、花粉の時期や雪の季節にもおすすめです。

◇1年を通してサングラスを上手に使って、目を守る習慣を身につけてはいかがでしょうか。

イーグルアイズFITONS2 ブラック
イーグルアイズFITONS2 ブラック


●セット内容:本体、携帯用巾着袋
●色:ブラック、ブラウン
●本体サイズ:幅15.5cm×高さ5cm×つる12cm
●適応フレームサイズ:幅13.5cm×高4.2cm
●重量(約):36g
●素材:トライレニュームレンズ(アセテート、セルロース)、フレーム/ポリカーボネート
●仕様:男女兼用、紫外線透過率:0.1%以下、可視光線透過率:28%、偏光度:99.68%
●生産国:中国



イーグルアイズFITONS2 ブラウン
眼鏡の上からかけられる最先端のサングラス(イーグルアイズ FITONS2)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥7,128
送料:¥410
こちらは優遇会員の割引対象外です。


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[戻って修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容をご確認ください。正しければ[送信]ボタンをクリックしてください。