医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




EGF配合クリーム (ソイエボーテ Jクリーム)

EGF配合クリーム (ソイエ・ボーテ Jクリーム)

★EGF配合クリーム (ソイエボーテ Jクリーム)単品注文フォームはこちら

●商品の特色
◇今、美容業界で大きな注目を集めているEGFを配合したクリームです。しっとりとしてのびが良く、しかもべたつかず、お肌にスーっとなじんで潤いを与えてくれる美容液感覚で使えるクリームです。これ1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の機能を全て含むオールインワンタイプです。

◇細胞の新生成分であるEGF(ヒトオリゴペプチド-1 上皮細胞成長因子 )は「Epidermal Growth Factor」の略称で、アメリカの生物学者スタンリー・コーエン博士によって発見されたたんぱく質の一種です。

◇EGFは、私たちの皮膚や血液などにもともと含まれている成分ですが、20代をピークに減少し40代以降は急激に減ってしまうことがわかっています。

◇美しい素肌とは、キメが整い水分、油分が適度にあって触るとしっとりとやわらかい肌をイメージしますが、そんな理想的な状態を保つ決め手と考えられているのが、肌表面(表皮)の新陳代謝の仕組みとその周期(ターンオーバー)です。

◇肌の表面組織である表皮は、内側から基底層、有棘層、顆粒層、角質層の4層に分かれています。最も内側の基底層で生み出された細胞は、分裂を繰り返しながら外側の角質層に移動して角化細胞として皮膚表面に留まり、やがてアカとして剥がれ落ちます。この角化細胞が生まれてから剥がれ落ちるまでのターンオーバーは通常28日といわれています。

◇しかし、加齢や紫外線、ストレスなどによりターンオーバーが早まったり遅くなったりすることが、さまざまな肌のトラブル引き起こしたり、衰えを加速させるといわれています。

◇EGFを配合した化粧品は化粧水タイプや美容液タイプなど各種販売されていますが、本品は乾燥しやすい方や、よりしっとり柔らかな美肌を目指す方にぴったりの、クリームタイプです。

◇洗顔後の肌にやさしくのばしてつけるだけですので、簡単でしかも経済的です。気になるところには重ね付けするのがおすすめです。年齢が出やすい首周りにものばしていただくと良いでしょう。

◇クリームはトロリとした軽い感触で伸びが良く、ベルガモットのさわやかなやさしい香りに癒されます。

◇最近肌質が変わってきたと感じる方、お使いの化粧品に満足していない方、今一つお顔がすっきりしないとお悩みの方は、話題の新成分を配合した本品で若やぎ美肌を目指してみませんか。


●内容量:30g(スパチュラ付)
●成分:水、スクワラン、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ミリスチン酸オクチルドデシル、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-60グリセリル、ジメチコン、ベヘニルアルコール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解シルク、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、チオクト酸、カミツレ花エキス、アセチルグルコサミン、グリチルリチン酸2K、ペタイン、グリチルレチン酸ステアリル、セレブロシド、水溶性コラーゲン、クエン酸、クエン酸Na、エタノール、テトラオレイン酸ソルベス-30、ポリアクリルアミド、(C13.14)イソパラフィン、ラウレス-7、水添レシチン、リン酸Na、トコフェロール、ベルガモット果実油、EDTA-2、フェノキシエタノール
※EGF=ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

●使用方法:
・洗顔後、朝はパール1粒分を手に取り、顔全体に優しくのばしてください。
・洗顔後、夜はパール1粒分を顔全体になじませたあと、気になる部分にもう1粒分を重ね塗りするのがおすすめです。

※洗顔後すぐに、顔の5か所(あご、両ほほ、鼻、額)におき、指の腹を使って顔全体にていねいになじませた後、両手の平でやさしく包み込み、手の温もりでクリームをしっかりなじませ、ハンドプレスするのがおすすめです。

●生産国:日本



EGF配合クリーム (ソイエ・ボーテ Jクリーム)
EGF配合クリーム (ソイエボーテ Jクリーム)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥7,020
送料:¥410
*マキノ特価はお問合せください。

備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[戻って修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容をご確認ください。正しければ[送信]ボタンをクリックしてください。