医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始のご注文について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は12/29(火)~1/4(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。
年内出荷分の受付は終了いたしましたので、いただいたご注文は、1/5(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

食べる絹 (セラム・シルクフィブロイン)

食べる絹(セラム・シルクフィブロイン)


★食べる絹 (セラム・シルクフィブロイン)単品注文フォームはこちら





●商品の特色
◇美容と健康を考える人に評判の、貴重な絹の新成分でできたゼリー状の食品です。防腐剤を使用せず、レトルトになっていていつでも新鮮にお召し上がりいただけます。

◇絹はフィブロインという良質のたんぱく質が75%、セリシンというたんぱく質が25%で成り立っています。高たんぱくでありながらカロリーは少ない貴重な食品です。

◇絹のたんぱく質は、そのまま摂っても健康に役立つことで知られていますが、東京農業大学の研究で、セリシンを取り除き純粋なフィブロインだけを取り出したものが、より優れた働きをしてくれることが明らかになりました。

◇この純粋な形で抽出されたフィブロインが絹の新成分と呼ばれています。

◇フィブロインの分子には、無数の微細な穴が開いていて「多孔質」といわれる分子構造をしています。この無数の穴がたんぱく質としての特長に加えて食物繊維に近い働きをし、健康維持に役立つと考えられています。

◇本品は特許製法で作られたシルクフィブロインに加えて、同じく特許製法の米胚芽、大豆発酵抽出エキスという健康に役立つ成分が豊富に含まれています。

◇私たちの健康には、食事、休養、運動等のバランスが大切ですが、現代は、高カロリーの食事を摂り過ぎ、運動と睡眠時間は不足気味という人が増えています。

◇健康のためには、必要な睡眠時間を確保し、少し遠くへ行く時は乗り物を使わずに歩く、エレベーターやエスカレーターを使わず階段を使う、定期的に運動をするといったような生活を心がけることが必要ですが、忙しい生活の中でこのような努力を続けるのはなかなか難しいことでしょう。

◇そういった方にご利用いただきたいのが、絹の新成分、食べる絹です。

◇いきいきと自立した生活を送りたい方、健康的な美しさを求める方、ベルトのサイズが気になる方に特におすすめです。


●内容量:300g(10g×30包)
●一日の目安:1包~3包

●原材料:シルクフィブロイン(シルクたんぱく質)、還元でんぷん、糖化物、ピーチ果汁、果糖ブドウ糖液糖、酸味料、香料、ペクチン、色素、米胚芽・大豆発酵抽出エキス、ゲル化剤(キサンタンガム・ローカストビーンガム)
●栄養成分:1包(10g)当たり/熱量8.6kcal、たんぱく質0.19g、脂質0.01mg、炭水化物2g、ナトリウム14.1mg

●召し上がり方:そのままお召し上がりください。暑い時期には冷蔵庫で冷やしていただいてもおいしく召し上がれます。

●製法特許:「シルクフィブロイン」第4074923号
      「米胚芽・大豆発酵抽出エキス」第2097243号・第1885507号、米国特許第5776756号



食べる絹(セラム・シルクフィブロイン)
食べる絹 (セラム・シルクフィブロイン)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥12,960
送料:¥310


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[送信]ボタンをクリックしてください。