サイト内検索



年末年始のご注文について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は12/29(火)~1/4(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。
年内出荷分の受付は終了いたしましたので、いただいたご注文は、1/5(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

チャーガ茶 (神の茸 チャーガのお茶)

チャーガ茶 (神の茸 チャーガのお茶)


★チャーガ茶 (神の茸 チャーガのお茶)単品注文フォームはこちら

●商品の特色
◇ロシアで古くから健康によいといわれて愛飲されてきた、天然チャーガ100%のお茶です。

◇チャーガは、厳寒地に育つ白樺などカバノキ類の幹に寄生し、その栄養分を吸収して大きくなるキノコで、日本名では「カバノアナタケ」と呼ばれています。

◇チャーガには、キノコ特有の多糖類(糖の最小単位である単糖がいくつか結びついたもの)であるβ-グルカンがずば抜けて豊富に含まれています。

◇他のキノコに含まれるβ-グルカンは水溶性のものがほとんどですが、チャーガには水溶性と不溶性の両方のβ-グルカンが含まれていますので、それぞれが特有の働きをしてくれると考えられています。

◇また、キノコの中でもチャーガにしか含まれていないリグニンという食物繊維や、大豆等のマメ類に含まれている貴重な栄養成分サポニン等も含まれています。

◇これらの、チャーガに特有の成分が健康に役立つさまざまな働きをしてくれるといわれています。

◇寒さが厳しいロシアでは、白樺の幹が太いので、大きくて良質なチャーガが多いことで有名です。

◇当製品はこのロシア産チャーガの中でも、特に有益な成分が多いといわれるバイカル湖(イルクーツク)産のチャーガを100%使用しています。

◇焙煎してありますので、風味がよく、水出しでも安心してお飲みいただけますが、2リットルの沸騰したお湯にティーパック1包を入れ、5~10分煮出していただくとよりおいしくなり、栄養素も吸収しやすくなります。冷やしてもおいしく召し上がれます。


●内容量:2g×30包
●1日の目安量:1リットル程度
●主要成分:天然チャーガ100%使用
●栄養成分:カロリー140kcal、たんぱく質1.8g、脂質3.0g、糖質26.4g、ナトリウム23.2mg、食物繊維55.6g/100g中

●注意
◇原料をご確認になり、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。



チャーガ茶 (神の茸 チャーガのお茶)
チャーガ茶 (神の茸 チャーガのお茶)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥8,020
送料:¥310


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[送信]ボタンをクリックしてください。