医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




連休中の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日の出荷作業はお休みをいただいております。
1月5日の正午以降にいただいたご注文は、1/9(火)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

大豆の新栄養 新型コリン α-GPC

大豆の新栄養 α-GPC


★大豆の新栄養 新型コリン α-GPC単品注文フォームはこちら




●商品の特色
◇今世界的に注目されている、大豆のリン脂質から抽出したグリセロホスホコリン(α-GPC)を主成分とするサプリメントです。

◇昔から「畑の肉」といわれる大豆には、タンパク質、レシチン、サポニン、イソフラボン、食物繊維など健康に役立つさまざまな成分が大変豊富に含まれています。

◇中でも大豆のリン脂質にはホスファチジルコリン、ホスファチジルセリン、ホスファチジルエタノールアミン等の健康成分が含まれていて優れた働きが注目されていますが、α-GPCはこのリン脂質の中のコリンという成分の一種です。

◇約25年前からヨーロッパで研究されるようになり、10年ほど前には大豆から抽出できるようになりました。その後米国等でサプリメントとして扱われるようになり脚光を浴びています。

◇このグリセロホスホコリン(α-GPC)は人の体内にも含まれている成分で、母乳、特に新乳に豊富に含まれ赤ちゃんの成長のために大きな働きをしていると考えられています。

◇α-GPCは1日に600mg程度を摂るのが望ましいと言われています。本品には1粒に150mgのα-GPCが含まれていますので、1日分4粒で600mgを摂ることができます。

◇α-GPCはお子様からご高齢の方まで、どなたにもお役立ていただける新世代のサプリメントです。何歳になっても新しいことをしっかり覚えたい方、毎日の思い出をはっきりともっていたい方、受験勉強中の学生さん、育ち盛りのお子様、いきいきとしたハリのある若々しいお肌を求める方、健康維持を考える熟年世代からシニア世代の方におすすめです。


●内容量:48g (400mg ×120カプセル)
●一日の目安:1日4~8カプセル
●原材料:グリセロホスホコリン(α-GPC)、ゼラチン、グリセリン 
※1カプセル中/グリセロホスホコリン(GPC:遺伝子非組み換え大豆由来)150mg含有
●栄養成分:1カプセル当り/熱量1.5kcal、蛋白質0.1g、脂質0.05g、炭水化物0.25g、ナトリウム0g



大豆の新栄養 α-GPC
大豆の新栄養 新型コリン α-GPC単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥12,960
送料:¥310


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[購入]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[購入]ボタンをクリックしてください。