医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日及び年末年始の出荷作業はお休みをいただいております。
いただいたご注文は、1/7(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

聞こえる耳栓 (CRESCENDO SLEEP)

聞こえる耳栓 (CRESCENDO SLEEP)



★聞こえる耳栓 (CRESCENDO SLEEP)単品注文フォームはこちら

【こちらは優遇会員の割引対象外です】

●商品の特色
◇不快なイビキや騒音を大幅に低減して静かな環境にし、必要な音は聞くことができて、耳や体にやさしく設計されている画期的な耳栓です。

◇装着すると約24db(デシベル)分の音を遮音しますので、がやがやと騒々しい部屋の中のような音量が、静かな部屋の中のようになって周りのうるささが気にならなくなります。

◇就寝中気になる家族のイビキにも悩まされることなく安眠することができます。また、車や電車の騒音、工事現場の騒音などの音量も大幅に下げて、耳を守ってくれます。

◇しかも通常の耳栓と違って音を完全には遮断しませんので、話し声や電話の呼び出し音はしっかり聞こえ、緊急時にも困りません。火災報知器が鳴っても気づかないという心配や、目覚まし時計が聞こえないという心配もありません。

◇本体は、耳に入れるイヤーフィルターと、フィルターに装着するイヤーチップで構成されています。イヤーチップは、弾力性と通気性に富んだエラストマーという素材でできていて違和感がなく、長時間使っても耳を傷める心配がありません。通気性にも優れていて、耳に不快な熱がこもるのを和らげてくれます。

◇一般的な耳栓をつけると、耳に水が入ったような閉塞感を覚えることがありますが、本品ならそうした不快感がありません。

◇また、耳栓をつけた耳を下にして枕につけると鼓動が聞こえるような感じがして気になってしまうという場合もよくありますが、本品はそういった心配もありません。

◇イヤーフィルターは洗浄して再利用することができますので、衛生的でしかも経済的です。

◇本品は、オランダのメーカーが独自の理論で設計を行った耳栓で、欧米では既にプロのミュージシャンから一般の人々まで幅広く愛用され、信頼されています。

◇イヤーチップにはラージとミディアムの2つのサイズがありますので、耳に合うサイズのものを選べます。持ち運びに便利な金属製のケースも付属しています。

◇生活音などの騒音が気になっている方、これまでの耳栓が合わないと感じている方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか。


聞こえる耳栓 CRESCENDO SLEEP
●材質:イヤーチップ(ラージ・ミディアム)/熱可塑性エラストマー 金属ケース付属
●重量:40g
●サイズ:160×90×22.50mm

●装着方法
1.清潔な手で装着してください。
2.イヤーチップの大きな部分を親指と人差し指でつまみます。
3.反対側の腕を頭部の後ろから回して耳の上部をつまむと簡単に挿入できます。少しねじるように、やさしく違和感のないところまで押し込みます。

●ご注意
◇出荷時は、ラージサイズのイヤーチップにイヤーフィルターが入っています。最初はこのまま耳に装着してみてください。
◇挿入が難しい場合や、違和感がある場合には、同梱されているミディアムサイズのイヤーチップに交換してください。
◇イヤーチップが正しく装着されますとその遮音効果を実感していただけます。

●お手入れ
◇イヤーチップに耳垢や埃が残らないように、湿った布や抗菌ティッシュでよく拭き取ってください。
◇イヤーフィルターは石けん水で洗った後、ぬるま湯でよく流し、乾燥させてください。
◇お手入れ後はケースに入れて保管してください。
◇化学系洗剤やアルコールはご使用にならないでください。

●保管方法
◇必ず清潔な状態で、保管ケースに保管してください。
●オランダ製



聞こえる耳栓 (CRESCENDO SLEEP)
聞こえる耳栓 (CRESCENDO SLEEP)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥3,564
送料:¥410
*こちらは優遇会員の割引対象外です

備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[戻って修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容をご確認ください。正しければ[送信]ボタンをクリックしてください。