医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




連休中の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日の出荷作業はお休みをいただいております。
1月5日の正午以降にいただいたご注文は、1/9(火)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

炭パワーの新型腹巻(オルガヘキサウエストサポート)

炭パワーの新型腹巻(オルガヘキサウエストサポート)


炭パワーの新型腹巻(オルガヘキサウエストサポート)単品注文フォーム

●商品の特色
◇炭100%の繊維「オルガヘキサ」の遠赤外線効果で、じんわりじっくり、心地良いぬくもりでお腹周りを温めてくれる腹巻きです。

◇「オルガヘキサ」とは、「オーガニック」(有機)と、「ヘキサゴン」(六角形の炭素構造)を合わせて作った、植物性の炭素繊維という意味の言葉です。

◇これまでよく見られた炭の繊維は、綿や化学繊維に5~10%程度炭を混ぜた糸を織って生地にしていましたが、本品のオルガヘキサは綿などの繊維を丸ごと焼き上げて炭にしています。新技術の特殊製法で作り上げた炭100%の炭素繊維です。

◇炭は、古くから消臭作用や防湿作用に優れていることがよく知られ、生活のさまざまな場面で活躍してきました。また、遠赤外線やマイナスイオンを発生させる効果や、無数の細かな穴に有害物質などを吸着させる作用にも優れているといわれ、私たちの健康維持にも役立つことがわかってきました。

◇本品のオルガヘキサは、丸ごと炭でありながら弾力に富んで軟らかく、吸湿性・放湿性・耐久性に富み、身につけるのに適した素材です。これまでになかった理想的炭素繊維ということができるでしょう。

◇炭素繊維は、体温を利用して遠赤外線よりさらに広い範囲のオルガヘキサウェーブを放射し身体全体に働きかけますので、体温リサイクル繊維とも呼ばれます。

◇現在炭素繊維の健康に役立つ働きについて、産業技術センターや大学、日本化学繊維検査協会など公的機関でもさらなる研究が続けられています。

◇古くから「冷えは万病の元」といわれますが、体が冷えて血管が収縮し血行が悪くなっている状態は、体にとって大変辛い状態でです。近年は特に低体温の人が増加していますが、低体温になると健康を維持する力も低下してしまいますので、体を温めて体温を下げないようにすることが大切です。

◇人の体で冷えを感じやすいのは手足ですが、最近の研究では体を温める時に有効なのは手足そのものよりも、体の中心であるお腹の部分の方だということがわかりました。

◇そのため近年はデパートなどでもおしゃれな腹巻きが数多く市販されるようになり、利用している人も男女を問わず増えてきています。

◇本品は、着用すると全身が温まって快適に過ごすことができるうえに、薄手でお腹に負担をかけず、アウターにも響きにくくなっています。色も落ち着いた黒色ですので、どなたにもご利用いただけます。

◇秋から冬の寒い時期はもちろん、夏の冷房対策にもご利用になって健康的な生活のためにお役立てください。


●素材 本体:綿92%、ポリウレタン8%
    部位:指定外繊維オルガヘキサ100%
●適応ウェストサイズ
Sサイズ:50~65cm
Mサイズ:60~90cm
Lサイズ:85~105cm

●ご使用方法:「オルガヘキサ」ラベルを表側にし、背中の中心にラベルがくるように足からたぐり寄せて履き、お腹まわりに付けてください。

●洗濯方法
◇できるだけ単品で、手洗いまたはネット洗いしてください。
◇ひどい汚れの衣類や色物と一緒にしないでください。
◇漂白剤を使用しないでください。

●ご注意:肌の弱い方の場合、発疹・かゆみ・かぶれが生じることがあります。症状が現れた場合は着用を中止し、医師に相談してください。

 



炭パワーの新型腹巻(オルガヘキサウエストサポート)
炭パワーの新型腹巻(オルガヘキサウエストサポート)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥4,100
送料:¥310
*備考欄にサイズ(S・M・L)をご記入ください。


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[購入]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[購入]ボタンをクリックしてください。