医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




連休中の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日の出荷作業はお休みをいただいております。
1月5日の正午以降にいただいたご注文は、1/9(火)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

Wストック (フリーアルミDフィット)

フリーアルミDフィット WH1022


Wストック (フリーアルミDフィット)単品注文フォーム

フリーアルミDフィット WH1022

●商品の特色
◇握りやすく負荷の少ないグリップと、接地面が広く安定性の高いポールキャップを備えた、初めての方でも安心して使用できる、ノルディックウォーク用のポールです。

◇スキーのストックに似たポールを両手に持って歩くノルディックウォークは、もともと雪の上を歩くクロスカントリースキーの夏場のトレーニングとして北欧で誕生し、その後日本でも一般のスポーツとして広まりました。両手にポールを持つことで上半身の力も使うため、ひざへの負担が軽く、無理なく効率的な有酸素運動ができると静かなブームになっています。

◇本品は、ポールを使ったことのない方や、運動経験の少ない方にも使いやすいようにさまざまな工夫がされています。

◇グリップ上部が斜めになっていて親指を置きやすく、歩く際の手の方向性がサポートされるので、無駄な力みを無くして手の負担を軽減します。グリップ横に飛び出たウィングパーツが人差し指に引っかかり、強く握らなくてもポールが手に付いてくる感覚で長時間楽に使えます。

◇また、ポールに施された曲げ加工により、垂直につく際に、自然な手首の形を保ち、美しいウォーキングフォームを作ります。

◇さらに、ポールの先端ゴム(フィット型キャップ)の接地面が広く、どの角度でついても地面を面でとらえるので、歩き方を選ばず安定した使い心地です。

◇85~120cmの範囲で長さを調節でき、身長にぴったりの長さでお使いいただけます。また、歩き方とポールの長さを変えることで、好みの運動強度のトレーニングが可能です。長さ調節時にわかりやすい、1cmごとの目盛付です。

◇1本約245gと軽量なので、長時間歩いても疲れにくく、ポケットサイズに折りたためば持ち運びも簡単ですので、ご旅行時にもおすすめです。

◇長さ調節、握り方、歩き方などのガイド付で、すぐに始められます。

◇安全性の確かな印である、SGマーク付きです。

◇いつまでも健康でいるためには、日頃からよく運動をして身体を支える筋肉を鍛えることが大切です。

◇歩くのが体にいいとわかっていてもなかなか続かないという方、いつものウオーキングがマンネリ気味の方、上半身も動かして運動効率を上げたい方は、本品を使って、歩くスポーツ「ノルディックウォーク」を始めてみませんか。

フリーアルミDフィット WH1022
フリーアルミDフィット WH1022



●内容量:2本
●長さ:85~120cm(対応身長135~190cm前後)
●重さ:約245g/1本
●材質:アルミ
●色:(上段ポール×下段ポール色) ピンク×ブラック、ブルー×ブラック
●付属品:長さ調節、握り方、歩き方などについての説明書

●使用方法:
◇身長を目安にし、使用状況や歩き方、体型などによって、快適に感じる長さに調節して使用してください。

◇身長とポールの長さの目安は 【身長×0.63=ポールの長さ】です

◇最初の目安として、ひじを直角に曲げて2cmほどひじを下げた長さになるように調節してください。

◇長さの目安例
 身長ポール長さ
150cm前後90cm
160cm前後100cm
167cm前後105cm
175cm前後110cm
183cm前後115cm

●原産国:日本



フリーアルミDフィット WH1022
Wストック (フリーアルミDフィット)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥9,800
送料:¥310
*備考欄にご希望の色(ピンク・ブルー)をご記入ください。


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[購入]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[購入]ボタンをクリックしてください。