医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




連休中の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日の出荷作業はお休みをいただいております。
1月5日の正午以降にいただいたご注文は、1/9(火)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

沖縄サンゴの天然ソープ (古代珊瑚石鹸)

沖縄サンゴの天然ソープ(古代珊瑚石鹸)

★沖縄サンゴの天然ソープ (古代珊瑚石鹸)単品注文フォームはこちら





●商品の特色
◇今注目の新素材、沖縄県北大東産のドロマイトを配合した、お肌のトラブルの原因となる汚れをすっきり落とす洗顔石鹸です。加えて、保湿成分のゲットウ葉(月桃葉)、アロエベラ、オキナワモズクなどの沖縄素材のエキスを配合し、無着色、無香料、ノンシリコン、パラベンフリーに仕上げました。

◇ドロマイトは、別名古代サンゴとも呼ばれています。ドロマイトは、4800万年の時間をかけてサンゴなどが海底に堆積し石灰岩になった後、カルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わって(ドロマイト化して)できた鉱石です。純度が高く、カルシウムとマグネシウムが2対1の割合で含まれていて、サプリメントの原料としてもバランスのとれた天然ミネラルです。

◇古代サンゴは、炭やスポンジに似た、表面に無数の小さな穴のあいた「多孔質」という構造をしています。炭に脱臭効果があるのも、スポンジの吸水力も、その沢山の小さな穴の吸着力によるものです。同じように、毛穴にも入り込める程の微粒子に粉砕した古代サンゴが、肌の汚れや古い角質を取り込んで、こすらなくてもすっきりきれいに洗い流してくれます。

◇さらにドロマイトには、肌の汚れや皮脂を引き寄せて吸着するという特徴があります。よく泡立ててお肌に乗せると、マイナスイオンの泡がプラスイオンの汚れやメラニンを吸着して落とします。

◇優れた洗浄力がありますので、ナチュラルメイクであれば、一度の洗顔で十分に落とすことができます。

◇保湿成分の、ゲットウ葉水のエモリエント作用をはじめ、アロエベラ液汁、オキナワモズクから抽出されたフコイダン含有エキスなどの保湿成分が総合的に働いて、肌を保護し潤いを保ちます。

◇さっぱりとした洗浄力、すっきりとした泡切れ、それでいて決してお肌がつっぱることのない保湿力があり、日本女性のデリケートな肌にぴったりの、まろやかな石けんです。お使いいただければきっとそのすばらしさを実感していただけるでしょう。


●内容量 :90g
●全成分:ヤシ脂肪酸K、水、ドロマイト、ベントナイト、ゲットウ葉水、ベタイン、グリセリン、トレハロース、アロエベラ液汁、ラウロイルメチルアラニンNa、フェノキシエタノール、加水分解コラーゲン、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トコフェノール、ポリクオタニウム-10、EDTA-2Na、ホホバ種子油、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、オキナワモズクエキス

●ご使用方法:
古代珊瑚石鹸を10円玉程度とり、手もしくはお手持ちの泡立てネットに乗せ、円を描くようにゆっくりと泡立てます。(このとき空気を入れるようにするのがコツです)
ある程度泡が立ったら、軽くマッサージするように洗顔します。(お肌は決して強くこすらないで下さい)



沖縄サンゴの天然ソープ(古代珊瑚石鹸)
沖縄サンゴの天然ソープ (古代珊瑚石鹸)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥3,888
送料:¥310


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[購入]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[購入]ボタンをクリックしてください。