医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日及び年末年始の出荷作業はお休みをいただいております。
いただいたご注文は、1/7(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

携帯型水素水生成器 (Pocket)

↑画像クリックで別の画像を表示します。


★携帯型水素水生成器 (Pocket)単品注文フォームはこちら

●商品の特色
◇ボトルに水を入れスイッチをONにするだけで、健康に良い活性水素水が作れる携帯型水素水生成器です。

◇水に微弱電流を流して電気分解することにより、細かい水素の泡が水の中に溶け込みます。溶存水素濃度は350~800ppbという高い数値で、酸化還元電位は、-500mV~-270mV、酸化度が非常に低く体に良い水になります。

◇小さめのペットボトルとほぼ同じ容量ですので、持ち運びに便利です。充電式で電源がいりませんので、どこでも溶存濃度の高い水素水を作ることができます。

◇水素の豊富な水を作る方法は、これまでにも何種類か用いられていましたが、それぞれに弱点がありました。

◇水素ガスをアルミパックやアルミボトルの水に直接注入する方法は、水素の溶存濃度は高めですが、500ml程のペットボトル1本分で約300円~800円と高価になってしまうという難点があります。1本あたり500円の水素水を1日1本ずつ飲む場合でも、1年分では182,500円にもなってしまいます。

◇また、金属のマグネシウムを水に反応させて水素を発生させる方法もありますが、こちらは金属の表面に酸化皮膜ができてしまい定期的にクエン酸などで掃除をしないと水素が発生しにくくなってしまという問題点があります。

◇さらに水を電気分解して水素を発生させる方法は、通常電極部分にカルシウムが付着しやすいので、やはり定期的にクエン酸などで洗浄する必要があります。また、マグネシウムなどと併用しているとphがアルカリ性に傾いてしまう場合があります。

◇加えて水素は最も軽い気体ですので、でき上がってから時間が経つと水素が空気中に出てしまい、水素量が減ってしまうという欠点もあります。

◇当製品はそうした水素水生成器の多くの問題を一気に解決した、画期的な水素水生成器です。フル充電すれば30~40回ご使用いただけて、1回の充電にかかる費用はわずか2円と大変経済的です。充電が必要な場合はLEDライトが点滅して知らせてくれます。点滅してからも5~10回はご使用が可能ですので、慌てる必要がありません。

◇また、水素を発生させる電極はオートクリーニングシステムを採用していますので、水素発生リングにカルシウムが付着してしまうことがありません。そのため定期的な洗浄など面倒なアフターケアは一切不要で、ずっと安定した水素を発生させることができます。水素発生リングは約10年間ご使用いただけます。

◇さらに使用する水のphを変えず、できた水素水も中性のままですので、酸性やアルカリ性に傾いてしまうという心配がありません。

◇しかも飲みたい時その場で作ってすぐに飲むことができますので、体に良い水素をたっぷりと摂ることができます。水素量は5~6時間で約半分になりますが、再度スイッチを入れれば10分間でまた水素の豊富な水になります。

◇本体のお手入れも簡単です。キャップ・ボトル・水素発生部分がネジ式で、簡単に分解して洗えます。

◇水素水の中に溶けている水素は目で見ることができませんが、当製品は水素が微細な泡となって発生しますので、体に良い水素が発生している様子を眼で見て確認することができます。

◇水素水生成中は赤や青のLEDライトがオーロラのように輝き、見ているだけでも癒されます。

◇厄介なメンテナンスの必要もなく、10年間ご使用いただけて1日あたりわずか14円以下になります。お一つお手元に置き、おいしくて健康に良い水をお飲みになって元気な毎日を送ってみてはいかがでしょうか。


●本体寸法:直径77Φ×高さ186mm
●内容量:350CC
●本体材質 キャップ:ポリカーボネイト
      ベース:ポリカーボネイト
      ボトル:ペット樹脂
●使用電源:リチウムポリマー二次電池(バッテリー)
●付属品:ACアダプター(入力0.15A、出力0.5A)

●ご使用前の充電(充電時間の目安:約3時間)
1.ジャックキャップをはずし、付属のACアダプターをご家庭のコンセント(AC100V)に差し込んでください。
2.ACアダプターのプラグをジャックにしっかりと差し込んでください。
3.ベースのライトが赤く点灯し、充電が開始されます。
4.ライトが消えたら充電完了です。

●ご使用方法
1.ベースのスイッチを押してください。ベースのライトが点灯し、水の中がさまざまな色に変わります。
2.1回のスイッチ操作で、10分間水素を発生します。ライトが消えたら水素水の完成です。

●お手入れ
◇ご使用後ネジやリングをナイロンブラシなどでブラッシングしてください。キャップやボトルは他の食器と同じように中性洗剤で洗ってください。

●ご注意
◇当製品は、日本の家庭用コンセントで使用するために設計されています。海外でご使用になりたい場合は、お問い合わせください。



携帯型水素水生成器 Pocket
携帯型水素水生成器 (Pocket)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥54,000
送料:¥410


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[戻って修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容をご確認ください。正しければ[送信]ボタンをクリックしてください。