医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




コンブ美容液 (オールビューティFF-II)

コンブ美容液 (オールビューティFF-II)

完売商品です

●商品の特色
◇天然成分で安心・安全、驚異の保湿力をもち、しっとりしているのにベタつかない最高グレードの美容液です。

◇着色料・香料・パラベン・鉱物油等はいっさい使用せず、お肌に大変やさしいため、デリケートなお肌の方やトラブルの多いお肌の方にもぜひご利用いただきたい美容液です。

◇保湿力の高いF-フコイダンを豊富に含む海藻エキス、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、ヒトオリゴペプチド、ヒアルロン酸、ユビキノン(コエンザイムQ10)、アスタキサンチン、セラミド、ビオチン等に加えグリチルリチン酸(甘草エキス)・ホホバ種子油・アロエベラ葉エキス等の各種植物エキスなど、現在考えられるほとんど全ての美肌成分が配合されています。

◇お肌の性質はお一人お一人違いますので、必要とする美肌成分も違います。通常の美容液は配合されている成分が限られていますので、その美容液に適したお肌の方も限られてきます。

◇しかし、本品は現在認められている多くの美肌成分が配合されていますので、どのようなお肌の方でもご利用いただけます。

◇なかでも中心的な美肌成分は、純国産のガゴメ昆布から独自のバイオ技術で抽出したF-フコイダンです。ガゴメ昆布は北海道近海の極めて限られた海域のみに生育する昆布で、多くの昆布のなかでもヌメリが特に強いのが特徴です。このヌメリの中に含まれているのがF-フコイダンで、高い保水能力とお肌への親和性があって、皮膚表面に長くとどまり天然の薄い膜でお肌を保護してくれます。

◇また、北海道の日高地方で誕生し、1頭1頭飼育状況などを明らかにして飼育された健康な競走馬から採取した貴重なサラブレッドプラセンタも配合されています。本品のプラセンタは、ナノサイズになっていますので、浸透性、吸収性が高く、お肌のはりや柔軟性、若々しさの保持に威力を発揮してくれます。

◇さらに1986年にノーベル賞を受賞したことで有名になった、たんぱく質の一種ヒトオリゴペプチド-1(EGF)という優れた成分も豊富に含まれていて、お肌本来の力を助け若々しく生き生きとしたお肌のために活躍してくれます。

◇本品は特に水にこだわって作られています。使用されている特殊電解還元水(S100)は浸透力があり、お肌につけた瞬間にスーッとなじみます。つけていただくとお肌の奥から湧き出るようなひたひた感が得られるでしょう。

◇本品はトロリとしてのびが良く、少量でもお顔全体につけることができますので、1本で約2ヶ月間使うことができます。

◇これまで満足できる化粧品になかなか出合えなかった方、お肌がデリケートで使うことのできる化粧品が限られてしまう方、年齢とともにお肌の衰えを感じてきている方、お肌が乾燥しやすい方、今よりもっとキメ細かなハリのあるお肌を求めたい方は一度ご使用になってみてはいかがでしょうか。


●内容量:30ml(お顔のみの使用で、約2ヶ月分)
●1回のご使用量:1~2滴
●原材料名:水、グリセリン、エタノール、ベンチレングリコール、渇藻エキス、グリチルリチン酸2K、アスコルビルリン酸Na、スーパーオキシドジスムターゼ、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド-1、水溶性コラーゲン、マンニトール、加水分解エラスチン、パルミトイルテトラペプチドー7、 パルミトイルオリゴペプチド、ビオチン、ユビキノン、ホホバ種子油、アロエベラ葉エキス、ゲットウ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、マヨナラ葉エキス、オタネニンジンエキス、メマツヨイグサ種子エキス、アスタキサンチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、水添レシチン、大豆ステロール、トコフェロール、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイル乳酸Na、BG、カルボマー、キサンタンガム、ポリソルベート20、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

●ご使用方法
◇朝・晩の洗顔後、キャップのスポイトで1~2滴を手に取り、手のひらに伸ばして顔全体に馴染ませてください。
◇化粧水を使う場合は、洗顔後化粧水でお肌を整えた後にご使用ください。
◇お肌の荒れた部分や気になる部分には重ね塗りしていただくと効果的です。