医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




ビンカマイナー (アルツマイナー)

ビンカマイナー (アルツマイナー)

完売いたしました

●商品の特色
◇ヒメツルニチニチソウというハーブのエキスにガーデンアンゼリカ、フェルラ酸を配合した、高齢化時代の現代人を強力にサポートするサプリメントです。

◇ビンカマイナーは、キョウチクトウ科ツルニチニチソウ属のヒメツルニチニチ草のことで、つる性の多年草です。

◇ヒメツルニチニチ草は、ヨーロッパ中部~コーカサス地方が原産地で、3~7月頃に開花し青紫色やピンク、白色の花が咲きます。ヒメツルニチニチ草は古くからハーブティなどに利用され、健康維持のために役立てられてきました。

◇ヒメツルニチニチ草にはビンカミンという成分が含まれていますが、このビンカミンが優れた働きをしてくれると考えられています。ビンカミンという成分が含まれているのは、自然界ではヒメツルニチニチ草だけですので、貴重な成分として注目されています。

◇ガーデンアンゼリカはセリ科の植物で、北半球の広い範囲に分布しているハーブです。クマリン酸という成分を含有していて、穏やかで元気な毎日のために働いてくれると考えられています。

◇フェルラ酸は、米ぬかなどに含まれるポリフェノールの一種で、近年、落ち着いて活動したい人の強い味方になる成分として脚光を浴びています。

◇発芽玄米やぬか味噌漬などにも含まれていますので、日本人にはなじみの深い成分です。玄米を常食していた時代は、食事から自然にフェルラ酸も摂っていたと考えられていますが、白米が普及してからはフェルラ酸の摂取量は不足しているといわれています。

◇本品は、3つの優れた成分が総合的に働いてくれるサプリメントです。健やかで生き生きとした毎日を送りたい方、頭をよく使って元気に過ごしたい方は、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。


●内容量:18.7g(3g×60カプセル) ハードカプセル
●1日の目安量:2カプセル 
●原材料:ゼラチン(豚由来)、ガーデンアンゼリカ抽出物、ビンカマイナーエキス末、結晶セルロース、フェルラ酸、ビタミンC 、ステアリン酸Ca 、ショ糖エステル、ビタミンE
●栄養成分/2カプセル(626mg)当り:エネルギー2.54kcal 、たんぱく質0.15g、脂質0.05g、炭水化物0.38g、ナトリウム0.23mg、
●主要成分/2カプセル(626mg)当り:フェルラ酸100mg、アンゼリカ抽出物100mg、ビンカマイナー抽出物40mg

●召し上がり方:水やぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。