医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始のご注文について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は12/29(火)~1/4(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。
年内出荷分の受付は終了いたしましたので、いただいたご注文は、1/5(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

フコイダンエキス 顆粒

フコイダンエキス 顆粒


★フコイダンエキス 顆粒単品注文フォームはこちら





●商品の特色
◇豊かな海で育まれた沖縄産モズクから抽出した純粋なフコイダンを使用して、吸収しやすい顆粒にした高品質の栄養補助食品です。

◇フコイダンは、モズクやコンブ、メカブなどの海藻(褐藻類)に含まれる水溶性の食物繊維で、海藻特有のヌルヌルした成分のもとになるものです。近年フコイダンは健康に役立つ極めて多彩な働きをもっていることがわかり、多くの人から注目される栄養成分になっています。

◇フコイダンは硫酸化多糖類の一種で、硫酸基という成分を多く含んでいます。海藻の硫酸基は水分をつなぎとめてヌルヌルとした状態を作り出し、海藻自体を保護する働きをしていますが、硫酸基は私たちの体内にもある成分です。

◇またフコイダンには、現代の日本人に大幅に不足しているといわれている水溶性食物繊維も豊富に含まれています。

◇フコイダンは海藻の中でもモズク、特に沖縄産のフトモズク(オキナワモズク)にきわめて多く含まれており、その量はコンブの5~8倍といわれています。

◇沖縄では、生のモズクや乾燥モズクを日常的に食事に取り入れています。その他の地域でも最近ではスーパーなどで手軽に手に入れられるようになりましたが、一般的には三杯酢などの形になっていることも多く、塩分や糖分の摂り過ぎが心配になる方もいるでしょう。また、もずくそのものを毎日摂り続けるのはなかなか難しいと思われます。

◇その点サプリメントであれば塩分や糖分を気にすることなく、毎日お手軽に貴重なフコイダンを摂ることができます。当製品には、1包あたり約767㎎のフコイダンが含まれています。

◇海からの贈り物のフコイダンを健康のためにぜひお役立てください。

●内容量:1.5g×30包
●1日の目安:1~3包
●主要成分:モズク抽出物(フコダイン)1包に約767mg含有、乳糖(乳由来)、プルラン
●栄養成分:1包当り/エネルギー5.2kcal、たんぱく質0.02g、脂質0g、炭水化物1.3g、ナトリウム29.5mg
  (※フコイダン含有量:1包当り約767mg)

●召し上がり方:水やぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

関連商品:

フコイダンエキス カプセル
沖縄フコイダン



フコイダンエキス 顆粒
フコイダンエキス 顆粒単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥12,340
送料:¥310


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[送信]ボタンをクリックしてください。