医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




年末年始のご注文について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は12/29(火)~1/4(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。
年内出荷分の受付は終了いたしましたので、いただいたご注文は、1/5(月)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ヒマワリの黒皮エキス(ヒマワリの力)

ヒマワリの黒皮エキス(ヒマワリの力)

★ヒマワリの黒皮エキス(ヒマワリの力)単品注文フォームはこちら


定期お得コースについて

●商品の特色
◇ヒマワリの種皮から抽出したエキスを主成分とする、雑音が気になる方におすすめのサプリメントです。

◇ヒマワリは北アメリカ原産のキク科の植物です。ヒマワリの花の中心部分には、やや平たくて長丸い形をした1cm程度の種子がたくさんついていますが、この種子には不飽和脂肪酸やビタミンB群のビタミン、ビタミンE、ミネラルなどが豊富に含まれています。種子を乾燥させ香ばしく炒った物はおいしく健康に役立つ食品として欧米や中国などで人気があります。

◇この種子を覆う皮の部分にはクロロゲン酸、キナ酸、イノシトール、オリザノールなど、種子そのもにも増して優れた健康成分が豊富に含まれています。中国ではよく知られていて、古くから種皮を煎じたものが飲まれてきました。

◇クロロゲン酸は、コーヒー酸とキナ酸が結合したポリフェノール化合物で、コーヒーに豊富に含まれています。しかし、コーヒーにはカフェインが含まれていますので安眠できなくなる心配のある方や、デリケートな方にはあまり適していません。

◇本品にはカフェインが含まれていませんので、そういった心配もなくどなたにもお飲みいただけます。しかもヒマワリの種皮をエキス化することによって、より多くの成分を効率的に摂取できるようになっています。

◇また、その他にもクコの実、イチョウ葉、ビンカマイナー、ハチの子、ヒマワリの花托等の成分が豊富に配合されていて、ヒマワリの種皮エキスの働きを補完してくれると考えられます。

◇クコの実には、健康維持のために優れた働きをするβ-カロチンをはじめとしてアミノ酸、ビタミンB1・B2、ビタミンC、ニコチン酸、多糖類などが含まれています。

◇イチョウ葉エキスには、13種類ものフラボノイド(色素成分)や苦味成分の一種のギンコライドなどが含まれています。

◇また、ビンカマイナーは別名ヒメツルニチニチソウと呼ばれ、主成分のビンカミンが元気で落ち着いた生活をサポートしてくれると考えられています。

◇ハチの子は健康食品として有名な貴重な食品ですが、ヒマワリの種皮エキスと併せて静かな生活のためにしっかり働きます。

◇ヒマワリの花托は、花びらや種をつける円盤状の部分のことで「がく」とも呼ばれています。こちらも日本ではあまり知られていませんが、中国では大変古い時代から健康維持のために使用されてきました。

◇夜の静寂を大切にしたい方、スムーズな会話を楽しみたい方、静かな環境を求める方は、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

●内容量:383mg×130粒 ハードカプセル
●1日の目安:4~5粒
●原材料:ヒマワリの種皮エキス、デキストリン、でんぷん、クコの実エキス、イチョウ葉エキス、ヒメツルニチニチソウ、ハチノコ、ヒマワリの花托、ゼラチン、結晶セルロース、カラメル色素
●栄養成分:4粒(1,532mg)当たり/エネルギー5.89kcal、たんぱく質0.10g、脂質0.04g、炭水化物1.27g、ナトリウム2.96mg

●召し上がり方:水またはぬるま湯でお召し上がりください。食前や寝る前などの空腹時がおすすめです。2~3回に分けてお摂りいただいても、またまとめてお摂りいただいても大丈夫です。
※原材料はすべて国際品質規格ISO22000認証を取得した工場によって生産され、日本の残留農薬基準に合格したもののみを使用しています。



ヒマワリの黒皮エキス(ヒマワリの力)
ヒマワリの黒皮エキス(ヒマワリの力)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥4,940
送料:¥310


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[送信]ボタンをクリックしてください。