医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




連休中の出荷対応について
マキノストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は土日祝日の出荷作業はお休みをいただいております。
1月5日の正午以降にいただいたご注文は、1/9(火)より順次出荷対応とさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ひざ支えサポーター (ひざ軽さん・左右セット)

↑画像クリックで別の画像を表示します。


ベージュ(M/L/LL)のご購入はこちらから

黒(M/L/LL)のご購入はこちらから

ひざ支えサポーター (ひざ軽さん・左右セット)単品注文フォーム

●商品特色 
◇テーピング理論に基づいたサポートラインがひざ周りに施されていて、ひざ関節を上下左右からしっかり支える筒型のひざ用サポーターです。

◇ひざ用のサポーターには、保温を目的にする物としっかり支えて固定することを目的にする物の2種類がありますが、当製品は保温とひざを支えることの両方に適したサポーターです。

◇保温性のある伸縮性の高い薄手の生地でできていて、しっかり保温すると同時に、部分ごとに編み方を変えたサポートラインがひざをしっかり支えます。

◇サポートラインは3段階の圧力になっていて、ひざ周辺の筋肉の動きをサポートし、ひざの曲げ伸ばしを楽にしますので活動しやすくなります。

◇右足用と左足用を正しく装着すると、このサポート力によってひざが内側に引き寄せられて固定され、理想的な状態に近づけられます。

◇また、生地に凹凸ウエーヴ加工が施されていますので、装着して歩くだけでひざ上周りがマッサージされます。

◇生地は薄手ですが丈夫にできていて、アウターにも響きにくいので、ズボンの下に装着すれば目立つ心配もありません。

◇階段が苦手な方、活動的な毎日を過ごしたい方、ひざを冷やしたくない方はお試しになってみてはいかがでしょうか。


●色:黒、ベージュ
●目安サイズ(ひざ周り)  M:約30~38cm、LL:約36~44cm、 LL:約45~49cm
●材質:ナイロン、ポリウレタン

●着用手順
1.本体上部の内側に左右を識別するための「右」「左」表示とサイズが織り込まれていますので、着用前に確認してください。
2.本品に織り込まれた「M.D.P.」マークを確認し、マークが付いている側を上正面にして着用します。
3.椅子に腰かけるなど着用しやすい姿勢をとり、下から徐々にたくし上げるように着用してください。
4.タルミのないようにしてひざまで上がったら立ち上がり、徐々に上まで手繰り寄せてください。この時、中央部の円状に模様がつけられた部分に膝頭が収まるように
調整しながら着用してください。

●脱衣手順
◇脱衣時も着用時同様、椅子に腰かけるなど脱衣しやすい姿勢を取り、ゆっくり脱衣してください。

●着脱時のご注意
◇本品は大変デリケートな素材を使用しています。 靴を履いたまま、無理に着脱しないでください。
◇布地を傷つけるおそれがありますので、着脱時に無理に引っ張ったり、爪を立てたりしないでください。
◇サポーター以外の用途にはご使用にならないでください。

●ご使用上の注意
◇タンブル乾燥はお避けください。
◇長時間水に浸さないでください。
◇お洗濯の際は他の物と区別してください。
●日本製



ひざ支えサポーター(ひざ軽さん 左右セット) ベージュ
ひざ支えサポーター (ひざ軽さん・左右セット)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥2,138
送料:¥620
*通信欄にご希望の色(黒・ベージュ)、サイズ(M・L・LL)をご記入ください


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[修正]・[購入]ボタンが表示されます。ご注文内容を確認もしくは修正の上、[購入]ボタンをクリックしてください。