医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




骨盤美腹ベルト (骨盤美腹ウォーカー)

*画像クリックで他の画像を表示します。


骨盤美腹ベルト (骨盤美腹ウォーカー)単品注文フォーム


●商品の特色
◇腹巻と骨盤ベルトの両方の長所を生かした、男女兼用の骨盤ベルトです。普通の腹巻のように足の方から履き、後ろ部分に付いている骨盤ベルトを前まわして最適な位置でホックで留めて着用します。パワーネットの腹巻と、その上に重ねる骨盤ベルトのW効果で、気になるお尻やお腹周りをしっかりとサポートします。

◇腹巻部分全体は補正下着素材のパワーネット仕立てなので、下着感覚で気軽に着けることができます。パワーネットは薄手で軽く、ごわつきがなく伸縮性、弾力性に優れた、適度なフィット感と強力なサポート力を併せ持った素材です。筋肉や骨盤の動きに合わせてフィットするので長時間の着用でもずれにくく、腰回しなどの運動も、日常生活の動作も妨げることがありません。また、メッシュ状なので通気性が良く、さらっとした感触で快適な着け心地を体感していただけます。

◇気になるお腹と腰の部分は2重仕立てで、ゲルマニウムとトルマリンを塗布した生地を使用しています。

◇骨盤ベルト部分はパワーネット2枚重ねで、ホックは4段階に調節可能ですので、ちょうど良いサポート力で正しい位置にぴったりと装着することができ、骨盤周りを効果的に支えます。

◇全体にすっきりとしたシルエットでアウターにひびきにくく、薄着の季節にもおすすめです。股下(クロッチ)がないので夏でも蒸れる心配がなく、冷房による冷え対策にもお使いいただけます。

◇前は生地を横地使いにした短めの丈でめくれにくい造りになっており、後ろは長めの丈でお尻をすっぽりと包み込みますので安定感のあるはき心地です。

◇男女兼用ですので、お腹周りが気になる女性にも、腰をサポートしたい男性にもお使いいただけます。

◇骨盤は、腰椎と結合して背骨の土台になる骨格で、人の体を支える大切な部分です。骨盤周りを気遣うことはスタイルの維持だけでなく、いきいきとした活動的な生活のためには大変重要と言えるでしょう。

◇家事や辛い立ち仕事をする方、ウオーキングや腰回しなどの運動を日課にしている方、ガーデニングなど腰に負担のかかる姿勢をとることの多い方には特におすすめです。お腹や腰などの骨盤まわりが気になる方はぜひ一度ご利用になってみませんか。

●材質:ナイロンカラー、ポリウレタン、ポリエステル、その他
●適応サイズ:男女兼用サイズ
 (ヒップサイズ)
              S:74~88cm
              M:81~95cm
              L:88~102cm
              LL:95~109cm
 (ウエストサイズ) 
              S:52~62cm
              M:62~72cm
              L:72~82cm
              LL:82~92cm

●装着方法:一般的な腹巻と同じように下から履くように着用し、骨盤の位置(太腿の脇 骨の出っ張り)にベルトの下端がかかるように締めます。
●洗濯:ネットを使用し、陰干しにして下さい。ベルトのカギホックを必ず閉め、本体に取り付けて洗濯して下さい。乾燥機は使用しないで下さい。
●その他:特に肌の弱い方で、万一かゆみ等皮膚に異常が出た場合は、ご使用を中止して下さい。
●日本製



骨盤美腹ベルト(骨盤美腹ウォーカー)
骨盤美腹ベルト (骨盤美腹ウォーカー)単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥8,208
送料:¥410
*備考欄にサイズ(S・M・L・LL)をご記入ください。


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[戻って修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容をご確認ください。正しければ[送信]ボタンをクリックしてください。