医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト




潤うヒアルロン酸ゼリー

潤うヒアルロン酸ゼリー

賞味期限間近*のため、在庫処分セール!!** ¥2,350→¥1,188
*賞味期限2015年7月21日 **会員割引の対象外です。




★潤うヒアルロン酸ゼリー単品注文フォームはこちら
完売いたしました

●商品の特色
◇軽快でみずみずしい毎日に欠かすことのできない、ヒアルロン酸を主成分とするサプリメントです。

◇パイナップル風味のゼリータイプで、おいしく自然な味ですので、いつでもどこでも簡単にお召し上がりいただけます。

◇ヒアルロン酸に加えて、ヒアルロン酸と一緒に働いてくれるN-アセチルグルコサミンとコンドロイチン硫酸、II型コラーゲンも配合されています。

◇ヒアルロン酸は、ムコ多糖(プロテオグリカン)の一種で、動物の皮膚や関節などに、グルコサミンやコンドロイチン硫酸、コラーゲンなどと一緒に存在しています。

◇これらの成分は、健康維持や美容のために重要な役割を果たしていますが、なかでもヒアルロン酸には非常に優れた保水力があり、その保水量はヒアルロン酸自体の重さの約6000倍にもなります。ヒアルロン酸1gで、実に6kg(6リットル)もの水分を保持することができます。

◇そのため、関節のスムーズな動きの元になり、お肌ではしっとりと潤った状態を保つ役割をしています。

◇ヒアルロン酸は体内でも合成されますが、他の成分と同じように年齢とともに合成力が落ちてきてしまいます。赤ちゃんの皮膚はみずみずしくぷるぷると潤っていますが、誰でも年齢を重ねるとかさかさしてきて水分不足になってしまいます。成人の皮膚に含まれるヒアルロン酸は、赤ちゃんの20分の1といわれていますので、食品から積極的に補っていくのが望ましいと考えられています。

◇N-アセチルグルコサミンはヒアルロン酸の原料となる成分で、本来の形を壊さずに時間をかけてじっくりと抽出したグルコサミンです。そのため天然型グルコサミンともいわれます。

◇これまでのグルコサミンは、一般的に酸で分解して短時間で抽出していましたので、グルコサミン塩酸塩やグルコサミン硫酸塩などの形になり、動物の体内にある天然型のグルコサミンとは違う形のグルコサミンになっていました。

◇グルコサミンを摂ると、体内で一度N-アセチルグルコサミンに変換されてから吸収されますので吸収率が低くなりますが、N-アセチルグルコサミンはそのまま吸収され、吸収率が非常に高いのが特徴です。

◇ヒアルロン酸、グルコサミン、コラーゲン、コンドロイチン硫酸は、壮年期の方や熟年世代の方にとって、特に積極的に摂りたい成分です。本品は、1日1包でこれらの成分をまとめてたっぷりと摂ることができる魅力的なサプリメントですので、自由で軽快な毎日のために、いきいきした若さのためにぜひご利用ください。


●内容量:300g(10g×30包)
●一日の目安:1包
●原材料:パイナップル果汁、果糖、N-アセチルグルコサミン(カニ由来)、難消化性デキストリン、ビタミンC、ヒアルロン酸、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸・II型コラーゲン含有・デキストリン)、クエン酸、乳酸Ca、PH調整剤、ゲル化剤(増粘多糖類)、甘味料(スクラロース)、香料
●栄養成分:1包当たり/エネルギー6.1kcal、たんぱく質90mg、脂質10mg、炭水化物1.42g、ナトリウム16.1mg

●召し上がり方:開封してそのままお召し上がりください