ノニジュース 『沖縄ノニの力』

沖縄ノニの力

ノニジュース 『沖縄ノニの力』単品注文フォーム



●商品の特色
◇近年、美容と健康に関心の高い人の間で話題の沖縄産ノニの果実をそのまま搾った100%天然のジュースです。栽培期間中農薬を使用せずに栽培し、ノニの果実を発酵熟成させました。防腐剤や甘味料無添加で、ノニ自身がもつ力をそのままお届けします。

◇ノニは学名を「モリンダ・シトリフォリア」といい、インド、マレーシア原産のアカネ科常緑の小高木です。日本でも沖縄県の八重山地方などで植樹されていて、ヤエヤマアオキと呼ばれています。

◇ノニは黄緑色でごつごつした12cm程の大きさの果実をつけます。ポリネシアの島々に住む人はノニの果実を「神からの贈り物」「ハーブの女王」と呼んで、2000年以上もの間美容や健康に役立ててきました。

◇ノニに含まれている成分は実に140種類以上といわれます。ノニの果実は熟してくると白っぽくなり、ノニ独特のチーズのようなに匂いを発して発酵します。その熟成液には各種酵母菌や酵素、アミノ酸、中鎖脂肪酸、ポリフェノール類など、現代人の健康を強力にサポートする成分が含まれます。

◇近年の研究で、ノニには他の一般的なフルーツにほとんど含まれていない、スコポレチンという成分が含まれていることがわかり、健康維持に役立つ働きが注目されています。

◇また、本品の沖縄産ノニ、ヤエヤマアオキは、外国産のノニに比べてミネラルが特に豊富に含まれているのが特長です。カルシウム、亜鉛、鉄、銅などは抜群の含有量です。

◇ノニはこうした強力な成分が総合的に働き、若さと美容を考える人、健康パワーを高めたい人、ダイエットを考えている人など多くの人々の強い味方になると考えられています。

●内容量:500ml
●1日の目安量:キャップ1~2杯(30~60ml)

●原材料:ヤエヤマアオキ〈ノニ果実(沖縄産)〉
●栄養成分(100gあたり):エネルギー29kcal、たんぱく質0.8g、脂質0.1g、炭水化物6.4g、ナトリウム18.7mg
リン30.3mg、鉄1.08mg、カルシウム14.4mg、カリウム377mg、マグネシウム24.9mg 銅0.05mg、亜鉛0.27mg、マンガン0.07mg スコポレチン1.2mg

●お召し上がり方:1日の目安量をそのままお飲みください。ノニは独特の風味がありますが、お好みで他の果汁やドリンクなどを加えるとおいしくお飲みいただけます。

●ご注意
◇ノニの果実を丸ごと絞っていますので、果実の成分が浮遊及び沈殿することがありますが、品質に問題ありません。軽く振ってからお飲みください。

◇商品の性質上、色合いが異なる場合がありますが、品質に問題ありません。

◇胃に違和感が出た場合は、食後にお飲みください。

◇開封後は冷蔵保存し、お早めにお飲みください。

●その他:慢性腎炎などでカリウム摂取制限されている方や、妊娠中の方は安全性が確立されていないため、医師などにご相談の上飲用ください。


沖縄ノニの力

ノニジュース 『沖縄ノニの力』単品専用ご注文フォーム
マキノ価格:¥3,645
送料:¥410
2本セット6,940円、3本セット10,050円 *お選びください(備考欄にご記入ください)。




備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄