マキノストアは経済産業省「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象ショップです。



卵殻膜の粒食品 LANKAKU

LANKAKU

★卵殻膜の粒食品 LANKAKU単品注文フォームはこちら

◇卵の硬い殻の内側にある卵殻膜を主成分とする、スムーズに活動したい方や、若々しくありたい方におすすめのサプリメントです。

◇ゆで卵の皮をむくと、硬い殻と白身の間に薄い膜があることに気がつくでしょう。これが卵殻膜です。この卵殻膜は厚さが約0.07mmしかありませんが、卵黄や卵白を守る重要な役割をしています。繊維のようなメッシュ状の二層構造になっていますので人の皮膚のように丈夫で、将来ひよこになる卵をしっかり守ることができます。

◇卵殻膜は主成分がたんぱく質で、約20%のエラスチン、15~20%のコラーゲン、それにグルコサミンやコンドロイチン、プロテオグリカンといった重要な成分でできています。中でもエラスチンにしか含まれていないデスモシンという成分や、シスチンなどの貴重な成分が豊富です。

◇エラスチンは、哺乳類や鳥類、魚類などの皮膚や靭帯、血管壁などに含まれている伸縮性や弾力性に富んだ成分で、柔軟性やなめらかさなどの元になっています。

◇卵殻膜は古くから人々の生活に活かされてきたという記録がありますが、水にも溶けず人がそのまま食べても消化できませんので、多くの場合殻と一緒に廃棄されてきました。しかし、今世紀に入ってから成分を損なわずに微粉末化することに成功して、人が消化吸収できるようになり、ました。

◇本品の卵殻膜は、米国のBiova(ビオバ)社で開発された特許製法の水溶性卵殻膜を使用しています。殻から膜を完全に分離する技術と、分離した膜を水溶性にする技術の2つの特許製法により、極めて純度の高い卵殻膜になっています。

◇本品1日分4粒には、400mgの卵殻膜パウダーが配合されています。これは、卵17~26個分にもなります。天然の弾力成分、天然の美容成分といわれる卵殻膜は、高齢化社会の強い味方になるサプリメントです。足腰が気になる方やお肌が気になる方はぜひ一度お試しください。

●内容量:30g(250mg×120粒) 打錠
●1日の目安:4粒
●原材料名:還元麦芽糖水飴(国内製造)、卵殻膜パウダー/結晶セルロース、安定剤(HPC)、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素
●栄養成分表示:4粒(1000mg)当たり(推定値)/エネルギー3.880kcal、たんぱく質0.361g、脂質0.021g、炭水化物0.561g、食塩相当量0.021g、水溶性卵殻膜パウダー400mg

●お召し上がり方:1日4粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。
●ご注意:卵アレルギーのある方は、お召し上がり前に医師にご相談ください。



LANKAKU
卵殻膜の粒食品 LANKAKU単品専用ご注文フォーム

マキノ価格:¥5,940
送料:¥410


備考欄:


お名前 (必須)


ふりがな (必須)


メールアドレス (必須)


お客様番号


お電話番号 (必須)


郵便番号


ご住所 (必須)


お支払い方法


注文個数・セット数



お届け日


 *配達希望日がある場合は、○月×日もしくは○/×の様にご記入ください。空欄の場合は最短でお届けいたします。

時間指定


通信欄

*[確認]ボタンをクリックすると、[戻って修正]・[送信]ボタンが表示されます。ご注文内容をご確認ください。正しければ[送信]ボタンをクリックしてください。